--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このまま新規事業をしていたのですが、
また新たに新しい事業のお誘いがありました。

これにも実は乗ろうと思いました。
そのリサイクル事業は海外展開もできるので、
海外に行きたい自分としては大変興味がありました。

それで二回目のベトナム訪問もそのことの視察に行きました。

ものすごく悩みました。
やるかやらないかを


結局面白いことに実はこれは半分詐欺だということがわかりやめました。
半分とはその誘ってくれた人がお金がなく、
自分腹お金を引き出そうとしていたことです。

その人は誰それを知っているとか俺はすごい事業をしているとかさんざん言っていましたが、
そんなことは調べればわかることで、
調べたら嘘だと言う事がわかりました。
ただ、その事業自体には今でも魅力を感じています。

その大阪の知り合いの人は事業的にはうまくいっているみたいです。

また、いつかこれをやってみたくはあります。

つづく・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.08.20 Mon l 海外を目指したきっかけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












