--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家を出て荒れた自分はホントひどいものでした。
電車で子供を見ていきなり泣き始めてみたり…
当時は本当に情緒不安定でした。

で、彼女の態度があまりにもひどくて
また、子供にも話している始末。
子供から浮気相手の名前を聞いた時に自分で何かがはじけ、
そのまま彼女の会社に行きました。
お客様相談センターに電話して浮気の事実を伝え、
どのようになっているかを聞きました。
当然待たされるのでその間に浮気相手の家に行って
事実をブログに内容とともに伝えました。

要は相手も彼女もこのまま幸せな関係はどうしても許せませんでした。
会社に伝え、それから会社の前でもめてやりました。4人で

今に思えばそれが良かったのか悪かったのかはよくわかりません。
もっと他のやり方はなかったの?
と聞かれますが、じゃあその方法を教えてくださいというと
明確な回答は帰って来た例がありません。

それでも彼女のバカな気まぐれが治ると信じて
離婚だけはしないと決めていました。

つづく・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.09.02 Sun l 海外を目指したきっかけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












