--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社の前で騒いでその日の夜浮気相手の家にも電話してさらに炎上させてあげました。

元嫁にも電話してひたすら怒ってやりました。

そうしたら向こうが折れました。

子供にいつあってもよいと言いました。

だけど自分はなぜか会いに行きませんでした。

今考えても本当に不思議でした。

子供たちのいる家に転がり込めばなし崩し的に
また元のように4人で住めるはずだったのに…

新規事業がすべてを邪魔しました。

24時間働きづめでしたので、
そんな余裕がありませんでした。

今考えると新規事業をやらなければ元鞘に収まっておることは…
有ったかもしれないし、無かったかもしれない…




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.09.15 Sat l 海外を目指したきっかけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












