--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
専門家派遣事業終了しました。

今は日本にいます。
久しぶりに実家でゆっくりします。

これからの進路を考えると少しブルーです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.02.28 Thu l 指導員として l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.03 Sun l . l 編集
Re: No title
ありがとうございます。
海外駐在者はある意味病んでいるのかもしれませんね…

> ブログからするとずっと最近は病んだ感じですね。
> 応援しとるんだから頑張ってくださいよ!
2013.03.15 Fri l おかわくん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 Sun l . l 編集
Re: ガンバッテください!
ありがとうございます。
色々悩み始めました。
ちょっと悩み中です…

> はじめまして、ちょくちょくジャカルタで奮闘されているこのブログに最近、寄らせていただいております。新しいインドネシア語の通訳さんはどうですか?いろいろ気になるところですが、私とは管理者さんが同郷なので身近に感じています。私は畑ちがいですが、インドネシアでは人格とか思考は変更スイッチで即座に切り替えれるようになりました。表面には出tこない落とし穴もある国ですが、地の果ての国でもないですから、気長に構えて、ガンバッテくださいね。。ソーレ
2013.04.05 Fri l おかわくん. URL l 編集

コメントの投稿












