--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
分からないことは聞きに行きます。

最近思うのはいくら業者と言えども信用してはいけないことです。
関税を完ぺきに誤魔化されました。
悪質なほどにです。

だからきちんと日本の機関に聞きに行きました。
さすがですね。
はっきり資料を基に説明を懇切丁寧にしていただきました。

そんな当たり前のことをうれしいと思いました。
それと同時に勉強不足だとも思いました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.04.30 Tue l ビジネス l コメント (2) l top

コメント

No title
最近関税をだまし取る業者が横行しているようです。
「関税振り込んでくれたら3日間で配送します」
船社の情報がだだ漏れしています。

全く知らない業者からのアプローチはどうぞ
お気を付け下さい。
2013.05.15 Wed l . URL l 編集
Re: No title
ありがとうございます。
そんな話があるとは驚きですね。
気を付けたいと思います。

ありがとうございました。

> 最近関税をだまし取る業者が横行しているようです。
> 「関税振り込んでくれたら3日間で配送します」
> 船社の情報がだだ漏れしています。
>
> 全く知らない業者からのアプローチはどうぞ
> お気を付け下さい。
2013.05.17 Fri l おかわくん. URL l 編集

コメントの投稿












