--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その後月一回は子供と会う日々、
それ以外は遅くまで会社にいました。

そしてまた一人暮らしをしました。

優しかったのでしょう
車は元嫁に貸してあげました。
会社の車なのに…

それを当然のように使うのも使う方ですが…

そのうち家を出たいと言い始め
お金を入れていなかったのでそのまま了解
愛の巣だった家は自分の欲しいモノだけ持っていき、ごみと不要なものだけが残ったもので、
大変ひどいモノでした。

自分のものは全くなかったので、
すべて捨てました。
その時この人は本当に許せないと思いましたし、
そこまでなぜするのかも不思議でしたし、
何よりそんな人を選んだ自分に涙が出てきました。


つづく…


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.05.30 Thu l 海外を目指したきっかけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












